知って得するような美容情報をお届けできたらいいな

ホットヨガスタジオ ユニオンでは男性専用のレッスンがある!

ホットヨガスタジオ ユニオンの特徴

♦様々なヨガレッスンを受けることができる

ホットヨガスタジオ ユニオンのヨガレッスンは、様々なプログラムのレッスンを受けることができます。
ホットヨガには6種類のプログラムがあり、常温ヨガには8種類のプログラムがあります。

 

♦ホットヨガスタジオ ユニオンにしかないシステム

ホットヨガスタジオ ユニオンには、他のヨガスタジオにはない変わったシステムがあります。
入会金や年会費はかからず、月会費のみでご利用ができます。
月会費のみですので、まとまったお金がない人でも入会ができますよ。
また、都合が合わず通常のクラスを受講できない場合、通常のクラス以外の受講ができます。
忙しい人でも、快適にご利用できますよ。
さらに珍しいのは、金沢大桑と射水スタジオは、シャワー以外の温泉の利用もできます。
ホットヨガとダブルの効果となり、より快適なヨガレッスンとなりますよ。

 

♦レッスンの定員が決まっているゆったりレッスン

ヨガスタジオは近年とても人気があるので、大勢が引き締め合ったレッスンで窮屈という声も多く挙がっています。
ホットヨガスタジオ ユニオンでは、39名定員のレッスンを行うので、ゆったりとした空間のなぁでヨガレッスンを行うことができます。
他のヨガスタジオのように、隣の人と手や体が触れるなどの窮屈さは一切ありませんよ。
また、女性専用クラスですので、男性の目を気にせずにレッスンを受けることができますよ。
男性は男性専用のレッスンを行いますので、男女一緒に行うことがなく快適にご利用ができますよ。

 

Screenshot of www.yogaschool-navi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です