知って得するような美容情報をお届けできたらいいな

2週間だけ!料理が得意じゃなくてもできる脂肪燃焼スープで置き換えダイエット

2週間ダイエットにぴったり!脂肪燃焼スープ

脂肪燃焼スープは、体の中に溜まった老廃物の排出を促し、脂肪燃焼効果を高めるスープ♡デトックス効果があるのでお肌にもいいんですよ(^_^)

一皿あたり100Kcal以下なので、置き換えダイエットにもぴったり。調理法も難しくないので、料理が苦手な人でも簡単にできます♪芸能人もやっている話題のスープなので、ぜひ試してみてください♡

【材料】
トマト(大)3個(トマトのホール缶でも可)
玉ねぎ 3個
セロリ 1個
ニンジン 1個
ピーマン 1個
キャベツ 半玉
水 2~3リットル
コンソメスープの素(鶏ガラスープ、和風だし、カレー粉などでも可)
生姜 お好みの量
塩 適量

【作り方】
1.材料を食べやすい大きさにカットする。
2.鍋にカットした野菜、水、スープの素を入れ、中火で20分煮る。
3.野菜が柔らかくなったら、味見をして、物足りなければ塩を入れて整える。

 

脂肪燃焼スープで2週間ダイエットメニュー

以下の1週間分のメニューを2回繰り返してください。

【1日目】 スープ+フルーツ
・脂肪燃焼スープは、デトックス効果が期待できるので、空腹を感じたら何杯飲んでもOK。
・バナナはNG!

【2日目】 スープ+野菜
・野菜は油を使ったものはNG。生野菜か茹で野菜のみOK。
・糖質が多いスイートコーン、アボカド、豆は×

【3日目】 スープ+フルーツ+野菜

【4日目】 スープ+バナナ(3本)+スキムミルク
この時点で糖質を摂ると、体のふらつきを抑えることができます。

【5日目】 スープ+トマト+肉
・老廃物の排出を促すため、水を6~8杯飲むこと。
・トマトは最大6個まで食べてOK。
・お肉は350~700g食べること。(筋肉低下を防ぐ)

【6日目】 スープ+野菜+牛肉
・じゃやがいもはNG。
・肉は好きなだけ食べてOK。(目安はステーキ3枚)
・たんぱく質を摂る日なので、できるだけ脂質の少ないものを摂ること。

【7日目】 スープ+野菜+玄米+100%フルーツジュース

https://www.jgs-media.com/item/15468/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です