知って得するような美容情報をお届けできたらいいな

今すぐ始めよう!普段の生活にちょこっとプラスする楽痩せダイエット

姿勢を正す

ダイエットを成功させるためには、筋肉をつけて痩せやすい身体作りをすることが大切ですが、運動って好きじゃないと続かないこともありますよね。

そんなときにおすすめの楽痩せダイエットが、正しい姿勢を保つこと!
実は、背筋を伸ばして正しい姿勢をすることは、知らない間に筋トレになってくれているんです。

やり方は、背筋を自然に伸ばして肩を後ろに引き、胸を軽く張ってお腹とお尻をキュッと締めるだけ。
たったこれだけで痩せて見える美人姿勢になりますし、腹筋とお尻の筋肉を使うことができるので、たるんだボディラインを引き締めることが期待できます。

猫背や猫背気味の方は、正しい姿勢を身につけていきましょう。

 

寝ながらエクササイズを取り入れる

寝ながらできるエクササイズも、楽痩せダイエット方法の一つ。
朝起きたときはもちろん、スマホを使いながらリラックスしてるとき、寝る前に取り入れることができて続けやすいです。

おすすめは、脚パカ体操!
仰向けになり、腹筋に力を入れながら両脚を天井に向けてまっすぐに伸ばしたら、呼吸をしながら両脚を大きく開きます。
開くのに1秒、閉じるのに1秒を意識して、30回ほど繰り返してみてください。

 

https://toplog.jp/853688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です