知って得するような美容情報をお届けできたらいいな

ちょっぴり贅沢な美容アイテムがアラフォー女性へのプレゼントに最適

いつまでも若々しくみられたい!そんな希望を叶えるアイテム

アラフォーはそろそろ老いを感じる年頃です。
若いころのような肌のハリがなくなり、コンディションによっては老けて見られることも。

ちょっとでも若々しさを保つために、アラフォー女性はひそかに苦労しています。
そんな女性たちのために、美容器具や話題のアイテムをプレゼントしましょう!

 

細部にまでフィットして持ち上げる「プラチナローラー」

ReFa S CARAT (リファエスカラット)【メーカー純正品[充電不要 1年保証]】 フェイス用

美容ローラーで有名な「リファ」、リンパのマッサージをでむくみを取り去り、スッキリさせてくれます。
こちらの「リファエスカラット」はお顔用のコンパクトなサイズとなっていて、目元や口元などの細部にまでしっかりフィットしてくれるんです。

左右のローラーで優しくつまんで、しっかりリンパマッサージ。
テレビを見ながらコロコロとエステに行かなくても手軽に自宅でケアができ、フェイスアップや小顔効果も期待できますよ。

 

超音波の力で汚れを落とす「超音波ピーリング美顔器」

LOZENSTAR(ロゼンスター) 超音波ピーリング美顔器 パッティング機能付き BT-429

こちらも話題の超音波ピーリング美顔器です。
超音波振動の力で水が細かいミストになり古くなった角質や毛穴の汚れを取り除いて、肌を引き締め、ワントーン明るい肌へと近づけてくれます。

超音波パッティングモードを使えば、効率よく化粧水や美容液を浸透させることができ、肌がしっとりと保湿されモチモチ肌になりますよ。

 

Screenshot of dear-mag.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です